momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

Happy Birthday JIMIN💕

Happy Birthday Jimin💕

 

10月13日 Jiminちゃんの 誕生日!

Weverseも登録して 誕生日のライブ配信にも備えて迎えた 12日から13日に変わるまさにその時!

私は・・・寝てました😭

 

kotonさんと 些細なことで喧嘩をし ふて寝をしていたら いつの間にか寝落ちしていました。

13日になったちょうどの深夜12時に 突然目を覚ました私!

 

「あ!13日になってる〜!!!!!!!!!!!」

ということで 大急ぎで Weverseを見ると なんと 我が推しJiminちゃんが 何やら 1人でライブ配信をやっていらっしゃるではありませんか!

 

それから 1時間くらい? 眠い目を擦りながら Jiminちゃんが 何を言っているのかわからないけれど とにかく Jiminちゃんのお誕生日ライブ配信をオンタイムで見守ることができました!

 

Jiminちゃん お誕生日おめでとう!

幸せで 幸せで 楽しい一年になりますように!

 

釜山コンサートとか いろいろな発言もあるから 心はざわざわするけれど

Jiminちゃんの笑顔を見ていたら Jiminちゃんが幸せであればいいや!と思うようになりました。

 

追伸

Jiminちゃんたち BTSがやっていた 「RUN BTS」での エアリアルヨガ とても麗しいJiminちゃんの姿が見られて とってもと〜ってもハッピーでした!

 

Thank You Jimin💕

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ