momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

2023年 今年の抱負!

なんだかんだで 2023年が始まってから 数週間が過ぎている。

 

そんなこんなで 2023年の目標っぽいものを書いてみようと思う。

 

Jiminちゃんを全力で推す

1月13日 

BIGBANGのテヤンの新曲のFeatアーティストとしてジミンが参加した 「VIBE」 が発表された!

 

1月20日

Diorのアンバサダーになって パリこれに参加したジミンちゃん。

Twitterの中では コンコルド広場に集まった大勢の人から歓声を受ける ジミンちゃんの姿をたくさん目にすることができた。

 

これからのソロ活もとても楽しみです!

推しは 推せる時に 推せ!

推し活を楽しむ!

 

減量!目標!4月までに5キロマイナス!

体重は 順調に減ってきているんだけど 4月までに あと5キロは減らしたい!

腸活 と 運動で 楽しく痩せます!

 

社会復帰する!

どんな形であれ とにかく 一度 社会復帰をしてみようと思っている。

目標は 「ちょっと やってみよっかな〜」精神で。

頑張りすぎず 無理をせず!

もし 今までの職業がどうしても無理ならば どんな職業が良いのかも ちょっと考えていこうかなと思っている・・・。

 

目指せ!

定年まで 細く 長く 働いて お給料を稼ぐよ〜!!!

 

 

家族に感謝する!

もう これは 絶対に必要なやつ!

去年 私のピンチに 大きな愛を注いでくれた家族に 感謝の気持ちを忘れず

日々 過ごしていきたい1

 

自分のことは 自分で決断する!

これは もっとも 今年 頑張ってやりたいこと!

自分のことを しっかり自己決定できるように 心の訓練もしていこうと思っている!

 

2023年 楽しいこと 幸せなことが た〜くさん 待っていますように!

 

幸せさん 待っててね〜💕

 

ブログランキング・にほんブログ村へ