momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

時を待つ!!

松下幸之助さんの言葉「時を待つ心」

 

最近 kotonのことで いろいろ考えすぎている。

悩んでいる というよりも 勝手に悩みを作って自滅・・・・

 

kotonと他人とを比べて

心がざわざわ騒がしく 

自分の気持ちがジェットコースターのように 

上がったり下がったり

とても 疲れた。

 

kotonにも 「僕がライバル視してないのに (母親の私が)勝手にライバル視してる・・・」とお小言を言われてしまった。

トホホ・・・

 

でも〜 でも〜

どうしても 気になっちゃうんだよね〜😭

kotonが 頑張っていることは十分わかってるんだけど

結果が目に見えて出てこないと

なんだかイライラ なんだかモヤモヤ

無限ループから抜け出せない。

 

松下幸之助さんの「時を待つ心」という言葉を見て

必ずややってくるであろう その時を信じて

立ち止まらず 焦らず 腐らず

自分たちのペースで 

前へ進んでいきたい!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ