momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

火の鳥 大阪旅行 久しぶりの幸せ日記 最近思ったこと

もう どれくらい日記を書いていなかったのかな。

幸せ日記を書く暇がないくらい 慌ただしくなった4月・・・。

 

というのは 無理矢理つけた言い訳です。

 

最近 忙しかったのは確かなんだけど。

でも 日記を書く時間くらいあったはず。

 

今日 あらためて 自分の毎日の中から 小さな幸せを探していくことを決意した。

もう何度目かの決意。

三日坊主的な・・・にならないように。

 

誰かに愛されているとか 誰かを愛しているとか 好きな人と一緒にいるとか いられないとか。

そんな 他人任せなことに 自分の幸せを任せてはいられない。

人生 そんな無駄遣いするほど 時間は長く残っていないから。

 

火の鳥

近鉄火の鳥に乗った。

デラックスシートに。

快適で幸せな気分で・・・ほとんど夢の中だった。

最高だった!

 

デラックスシートは リクライニング フットレスト 読書灯 ウオームヒーター などなど

とにかく快適!

 

マナカ(交通系パス)で施錠解錠の操作ができる 無料ロッカー

 

ちっちゃな お土産コーナー

 

大阪旅行

ひさしぶりの大阪!

めっちゃデカくなっていた!

 

環状線がマリオラッピング

 

天満の商店街

 

お好み焼き 最高!

 

予約でいっぱいのかき氷や

次は 予約してきたいな

 

ビリケンさん

 

おしゃれカフェ クリームソーダ最高!

 

種銭とえんむすびのお守り

 

ブログランキング・にほんブログ村へ