momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年  今年の総括!

2022年もいよいよ最終日! 人生山あり谷ありの中 ものすごく いろいろなことがあった そんな 2022年を 振り返る。 1月 現在よりも 10キロ太っていた・・・。 今は 10キロ痩せたんだよね〜!!! 新しい年を 家族と 温泉宿で迎えた。 家族ととも…

お母さんにしてくれて ありがとう💕     〜silentを見直して〜

最近はまっているドラマ silent 今朝は のんびり寝ていたので 少し遅く起きて 白湯を飲みながら ストレッチをしながら silent 第8話を見た。 今回の 第8話。 紬のお母さんの言葉や様子が ほんとに素敵だった〜 という感想は ついこの前書いたと思うんだけ…

心がポカポカ あったかくなった 「silent」

最近 はまっているドラマ「silent」 昨日は 第8話。 紬と想がハッピーエンドで終わりますようにと いつもいつも お願いする気持ちで ドラマを見ている。 今回の 第8話は 心がポカポカ あったかくなった そんな内容だった。 主人公の想は 相変わらず 耳が聞…

祝 BTS 🎊 たくさんの賞を受賞したMAMA

祝 BTS MAMAでたくさんの賞を受賞した。 SNSで情報をゲットしているので 詳しくはわからないけれど グループ活動を「休止」(個人活動中心)しているのに 本当にたくさんの賞を受賞したようだ。 今までの彼らの頑張りに ただひたすらに 素晴らしさを感じてい…

ブログランキング・にほんブログ村へ