momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

お母さんにしてくれて ありがとう💕     〜silentを見直して〜

最近はまっているドラマ silent

 

今朝は のんびり寝ていたので 少し遅く起きて

白湯を飲みながら ストレッチをしながら silent 第8話を見た。

 

今回の 第8話。

紬のお母さんの言葉や様子が ほんとに素敵だった〜💕 という感想は ついこの前書いたと思うんだけど。

あらためて。

感動!!!!😭

 

そんな時 これまた寝坊したkotonさんが起きてきた。

kotonさん 最近は とっても心穏やかに過ごしています。

ありがたい🙏

 

そんな kotonさんを見ていたら

「私も 紬のお母さんのように さっぱりしていて でも 子どものことをしっかり見守る 心の強いお母さんになりたいな〜」

と 感じた。

そんなことを思いながら kotonさんを見ていたら

「kotonが いてくれるから kotonが 生まれてくれたから」

「kotonのおかげで 私はお母さんになれたんだな〜」

と しみじみ 今の状況が幸せなことを実感した。

 

いつもと変わらない そんな のんびりとした朝。

特別なことは何もなかった朝なんだけど

考え方一つで 「感謝」は見つかるものなんだなあ〜。

 

本当に ありがたい。

 

私は 今 幸せに生きている。

koton 私のそばにいてくれて 生まれてくれて ありがとう!

お母さんは とても幸せです💕 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ