momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

心がポカポカ あったかくなった 「silent」

最近 はまっているドラマ「silent」

昨日は 第8話。

 

紬と想がハッピーエンドで終わりますように🙏と いつもいつも お願いする気持ちで ドラマを見ている。

 

今回の 第8話は 心がポカポカ あったかくなった そんな内容だった。

 

主人公の想は 相変わらず 耳が聞こえないし 紬に対しても イマイチ 踏み込めないような・・・ そんな想にもどかしさを感じている。

 

でも でも 

想や紬をとりまく人たちが とってもとっても あたたかい。

 

今回は 紬のお母さんが 最高だった!

 

私もお母さんなんだけど 

あんな風に おおらかな心で 子どもを包み込むことなんてできない。

優しくしてあげることはできるかもしれないけれど

わざわざ優しくしてあげない っていう 優しさ 愛し方 信頼の仕方 が 最高だった!

 

本当に 最高だった!

どうか 紬と想が ハッピーエンドで終わりますように🙏

 

日本中の人が スペインを破ったサッカー日本代表の話題でもちきりな今日。

私は silentで 心が ポカポカあったかい💕

 

 

おみやげに頂いた 赤福朔日餅 十二月は「雪餅」

 

ブログランキング・にほんブログ村へ