momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

祝 BTS 🎊 たくさんの賞を受賞したMAMA

祝 BTS🎊

MAMAでたくさんの賞を受賞した。

SNSで情報をゲットしているので 詳しくはわからないけれど

グループ活動を「休止」(個人活動中心)しているのに

本当にたくさんの賞を受賞したようだ。

 

今までの彼らの頑張りに ただひたすらに 素晴らしさを感じている。

そして 大阪にいるであろう JーHOPE。

日本を楽しんで欲しい。

 

それにしても Jiminちゃんの生存確認が全くできていない 昨今。

 

RunBTSだって いつ撮影したものかもわからないから 

Jiminちゃん 今 どうしてるんだ〜い?

 

ただただ Jiminちゃんの幸せを願う💕

 

追伸

ダイエットを始めて半年。

全くと言っていいほど 体重が減らない停滞期。

そんな時は 我が推しJiminちゃんの素敵写真を見ながら 心をちょっとでも前向きに。

そして 最近気になっている「silent」が 今日 やっと第8話!

紬と想が ハッピーエンドで ドラマが終わって欲しいと切に切に願っている🙏

ブログランキング・にほんブログ村へ