momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

「デジタル・デトックス」 心も体も自由になって 自分の時間を楽しもう!

「デジタル・デトックス

昨晩から始めました。

「デジタル・デトックス

スマホSNS・パソコンから自発的に距離を置くこと。

 

最近、Twitterを見る時間が 異常に多くなっていた。

目がシバシバ😭 体はギシギシ。

体力も低下してきていた。

 

気になってしまうのは もちろん Jiminのこと!

しかし、私は私!

 

自分の時間を楽しむために デジタル・デトックス始めました。

 

まずは、ケータイの画面を グレースケールにした。

ケータイの待ち受けの「ショックアイ」さんも 無事 灰色に。

 

f:id:momokoton:20220207070754j:plain

 

「我慢して生きるほど 人生は長くない」を 買ってからなかなか読み進められていないので

この期間に ぜひ読んで 

もっと楽〜に 生きていくんだも〜ん😁

f:id:momokoton:20220207071639j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ