momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

コンフィデンスマン & 長澤まさみ

f:id:momokoton:20220206103458j:plain

昨日 映画を何本かレンタルしてきた。

 

とにかく コメディー映画!

ということで 

コンフィデンスマンJP  ロマンス編と 

コンフィデンスマンJP プリンセス編

 

夜の1時くらいまで 一気に見たんだけど

とにかく 

長澤まさみが美しくかっこよかった!

 

長澤まさみ

30代前半 父は元サッカー選手で監督もしていた?

というくらいの情報。

 

私の中では 「そういえば テレビのドラマとかに出てるね〜」っていうくらいの存在だった。

 

しか〜し!!!!!

ある日、

長澤まさみ かっこい〜!!!

という劇的な瞬間が訪れた!

 

それは、映画「キングダム」を見ていた時。

「美しき山の王」を演じていた 長澤まさみに 目を奪われた。

 

引き締まった体に 目を奪われた。

 

ミランダ・カーのような しなやかで 引き締まった体。

その時から 長澤まさみが とても気になる存在になって行った。

 

コンフィデンスマンの出演者

コンフィデンスマンの出演者の中で 

シリーズを通して出演している人もいれば 

○○編から 新たに登場する出演者もいた。

 

このブログには 悲しいことはなるべく書かないってきめているので

二人のステキな出演者に ある時 悲しい出来事が起こったことは

とっても衝撃的だけど 心の中に留めておく・・・・。

 

とにかく 映画の中では みんな キラキラ輝いていて

世の中には ステキな役者さんがたくさんいるんだな〜って 思って見ていた。

 

東出くんが 本当に背が高いってこともわかった!

 

これからの抱負

長澤まさみのように とまではいけないけれど

体を鍛えて

心身ともに 健康で美しく 生きていきたい!

ブログランキング・にほんブログ村へ