momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

エビフライサンドとホットココアとゲーミングPC

朝早く起きたんだけど、出かける予定があったから、朝ごはんを無視してベッドでゴロゴロしていた。

毎朝、起きたらコップいっぱいの水を飲む。

今日の天気は 晴れ☀️ 夜には小雨が降ってきた☔️

 

朝 とっくに賞味期限が切れていたR-1(もったいないから飲んだ) 野菜ジュース

昼 昔からある商店街の焼きそば屋さん(二人でシェアして食べた) 

  焼きそば 320円 (肉玉) 

  お好み焼き 320円(肉玉)

    開店(11時くらいから?)と同時に店内に入ったら、おじちゃん おばちゃん 娘

   さんの3人が喧嘩していた。原因はわかんないけど、おばちゃんと 娘さんが 大声で

   おじちゃんに文句を言っていた。「早く焼かなくていいよ〜」ってのんびりなおじちゃ

   んに、「早く売って終わりたい」おばちゃんと娘 という感じだと名探偵は推理しなが

   ら、美味しく食べた。

f:id:momokoton:20210919231931j:plain

焼きそば 肉玉 

f:id:momokoton:20210919232014j:plain

お好み焼き(肉玉)


夜 商店街でこれまた売っていた「台湾唐揚げ」と「たい焼き」

  喫茶店「コンパル」の「エビフライサンド」とホットココア

  これもわけわけして食べた。

 

f:id:momokoton:20210919231309j:plain

茶店「コンパル」のココア

 

f:id:momokoton:20210919231409j:plain

コンパルの「エビフライサンド」

f:id:momokoton:20210919231514j:plain

 

 

 

【ゲーミングPC 放浪記】

今日は、ゲーミングPCを見に行くツアーを開催した。

ここで、私、ゲーミングPCという言葉を最近初めて知りました。ゲームができればSwitchとかで十分じゃないか?って考えていたので、すごく気楽にPCショップが集まる有名な商店街へ行ってきた。

高い!高い!たか〜い!

ゲームをするだけなのに なんとゲーミングPCは 20万円とか天井知らずらしいです😭

そんな高いの、ゲームのためだけに買えません!

とはいえ、同行者は すごく真面目に ゲーミングPCについて説明を聞いていた。

ドスパラ」「mouse」「ツクモ電気」を中心に、丸っと一日、ゲーミングPCについて話を聞いたり周辺機器を物色したりした。

 

結論!

たっかいゲーミングPC買わんでも

Switchでいいんじゃね〜?

と今は思っている。

 

どうしようかな〜💕  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ