momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

2021-11-21から1日間の記事一覧

コミュファ esports Stadium NAGOYA へ 行ってきた!

コミュファ esports Stadium NAGOYA 今日は コミュファ esports Stadium NAGOYA へ行ってきた! 潜入ブログです! もともと私は全くesportsに興味はなかった。 いや、今でも興味はないのです。 なんなら、「esportsって何?ただのゲームじゃないの?」 って…

備忘録15 小さな幸せを見つけて 本当に幸せになるために 推しへの自己投影との決別!!! 

いよいよ、推しの話! 推しとの出会い 私の人生、いろいろあって、とうとう今の推しと出会った。 その名はJIMINちゃん たまたま、ダイナマイトが流行っている時に ネットで見たら 「あれ?女の子が一人いるわ?」って思ったのがきっかけで どんどん沼にハマ…

備忘録14 小さな幸せを見つけて 本当に幸せになるために 適応障害のこと 

前回に引き続き、私のことを書いていく。 人生の最大のピンチ=離婚 だとすると 人生で二度目のピンチがすぐに訪れた。 その名は「適応障害」 適応障害のこと 適応障害という診断結果を受けて、結構長くこの病気と付き合っている。 現在進行形です。 適応障…

備忘録13 小さな幸せを見つけて 本当に幸せになるために 人生で最大のピンチの乗り越え方!

今回、自分のことを備忘録に書く! こう決めた理由は 「自分自身が本当に幸せになるため」 あんまり気負わずに、心と対話して書いていこうと思う。 私について まず 私について 人生真ん中くらいすぎた?ってくらいの年(めっちゃビミョー) 人並みに結婚も…

ブログランキング・にほんブログ村へ