momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

HAPPY HAPPY BIRTHDAY JIMIN💕 幸せが限界値を超えた日💕💕💕

10月13日 

HAPPY HAPPY  BITHDAY  JIMIN💕

推しの誕生日!

f:id:momokoton:20211013233429j:plain

グクとケーキ🎂

今日、朝4時から目が覚めた

SNSなどを見ていたら、あっという間に時間が経って・・・

 

仕事中も、幾度となく、JIMINの誕生日だってことで、幸せが溢れてきた・・・

推しって不思議

 

もちろん「推しは他人!」を忘れてはいないけど

推しは、幸せな気持ちを運んでくれた。

 

明日の準備などがあって、帰りがいつもより遅くなった帰り道

JIMINの誕生日ライブの画像を見ながら

幸せが限界値を超えた。

 

心臓から❤️マークがインスタライブみたいにポコっ💖ポコっ💖てこぼれだしてきて

とっても とっても 幸せな気分になった。

f:id:momokoton:20211013233453j:plain

f:id:momokoton:20211013233522j:plain

ほっぺを ぎゅ😁

今日一日、なんだか とっても幸せだった。

 

JIMINの誕生日なんだけど

JIMINから誕生日プレゼントをもらった気分になった。

 

超絶幸せな一日! 10月13日

THHANK YOU JIMIN💕

f:id:momokoton:20211013233339j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ