momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

推しは「他人」であることを心得るべし!

 

 

今日も晴れ!

朝、はりきって長袖を着たんだけど、暑過ぎていつものTシャツに着替えた・・・・

涼しい季節が恋しい

 

朝 ロッテリアの野菜バーガー(パテは大豆のはず)玉ねぎ抜き

昼 あんかけパスタ

夜 フジヤマ55のまぜそば(今日はギターの日🎸)

 

シロクマTシャツとズボン

 

「執着し過ぎない!」

今朝、SNSで、こんな言葉を目にした。

「推しは『他人』であることを忘れない!」

 

なるほど、興味ある内容だ・・・

 

あくまでも「推し」は「他人」。

「推しは自分のものではない」と認識することが大切!

執着し過ぎないことが大切だよ〜。

推しとの距離感をわきまえておきましょうね!

 

というような内容であった。

非常に納得!

常に肝に銘じます!

 

もうすぐ、推しJIMINの誕生日!

適度な距離感をわきまえて、推しの誕生日をお祝いします!

 

執着し過ぎないって、いろんな場面で使えるフレーズだな・・・

適度な距離感をわきまえるってことばの「わきまえる!」というところが、特に心に響きました

自分自身の心をうまくコントロールしてね♪ってことだよね!

がんばります💪

 

f:id:momokoton:20211009230230j:plain

ご褒美に HOTEL Chocolat の カカオアイスクリーム💕

【自分へのご褒美】

辞めることを辞めた習い事「ギター」レッスンへ行った後、一週間頑張った自分へのご褒美に「HOTEL Chocolat」の「カカオアイスクリーム」を食べた。

 

HOTEL Chocokatは何度かプレゼントを買ったりしているチョコレート専門店。

チョコレートがとても美味しくて、デザインも可愛い💕

お店の奥に「イートインコーナー」があるのは知っていたんだけど、コーヒーや紅茶が飲めないので、なかなか奥まで行く機会がなかったんだけど・・・・

今日たまたま「アイスクリーム」を食べたくて注文してみた。

 

「カカオアイスクリーム」のキッズサイズを頼んだけど、と〜っても美味しくてほっぺたが落ちそうだった!

見た目はバニラアイスなんだけど、なんとチョコレートの味がした。

カカオって名前だから本当はにがいんじゃな〜い?って想像していたけど

これは「白色ソフトクリームランキング」で1位に輝くくらい美味しかったよ!

(多分、2位は北海道の濃厚ミルクソフトとか???分からないんですが・・・)

食べた一口目から

「めっちゃ幸せ〜💕」って言葉が、心の中から溢れ出した〜

 

イートインがずっと気になっていたんだけど、何度か行ってみたい、素敵なお店だった。

高確率でBGMがBTSなのもお気に入りポイントです!

f:id:momokoton:20211009230923j:plain

素敵な店内

時には、いつもと違う雰囲気の、ちょっとおしゃれな空間で楽しく過ごすのもいいね!

 

JIMINの誕生日まであと4日!

あしたは「うずまきナルト」の誕生日10月10日

ブログランキング・にほんブログ村へ