momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

Jiminちゃんから 目が離せない💕

f:id:momokoton:20211106211856j:plain

今日のご褒美です💕

天気 晴れ (夜に小雨が降っていた)

 

ロンTとズボン

 

朝 吉野家の牛丼(小盛り)

昼 カレー

夜 フジヤマ55のまぜそば

 

JIMINちゃん ありがとう💕

先週は、週の半ばに休日があったのに、なぜがすごく疲れた一週間だった。

とにかく、疲れて、眠い!

車を運転しながら、思わず寝そうになって焦った💦

赤信号で居眠りとかしそうになって、真面目に病気を疑っています・・・

 

そんなこんなで、体調も気分のイマイチな週末。

JIMINちゃんの動画で気持ちをリフレッシュしていた。

f:id:momokoton:20211106212636j:plain

JIMIN💕

 

ジミンちゃんを知ってから、そんなに時間はたっていないんだけど

JIMINちゃんのデビュー前からの動画とかを身漁っているから

親の気持ちで「大きくなったね〜」「立派になったね〜」って思ったり

「かっこよくなったね〜」「垢抜けたね〜」って上から目線なこと思ったり・・・・

JIMINちゃんから目が離せない。

 

熱しやすくて冷めやすい自分が、これからどれくらいジミンちゃんファンでいられるのだろうかと楽しみに観察中。

 

すでに、何度かファン同士の「揉め事」をTwitterで目にするたびに「さようならJIMINちゃん祭り」を開催してきたんだけど

 

すぐに「JIMINちゃん祭り」に方向転換されてきた。

現在も、JIMIN推しは健在です!

 

f:id:momokoton:20211106213133j:plain

今日の戦利品 チャパゲティ

今日はビレバンで「チャパゲティ」をゲットした!

ずっとずっと気になっていた、韓国インスタントラーメンシリーズ?の中の一つ

 

喉に悪そうだから辛めのラーメンは未だ挑戦しておらず。

 

今回は、in the soop2の中でみんなが食べているチャパゲティを買ってみた。

 

チャパゲティは「まずい」って噂があるみたいだから、食べたら感想を書くのが楽しみ!

 

JIMIN ちゃん祭りな一日💕

ブログランキング・にほんブログ村へ