momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

LOVE JIMIN💕

快晴☀️

さっむ〜って感じじゃない、心地よい気候であった。

 

朝 押し麦ご飯 コーンスープ オムレツ

昼 ペヤング ずんだ餅

夜 豚の生姜焼き 押し麦ご飯

 

【JIMINちゃん💕】

今日の一日を総括すると

まるっと一日 JIMIN DAY だった。

 

朝イチ、ある野外の場所で PTDを聴いた♪

快晴の空の下 PTDがかかっていて、本当に気分が上がった!

 

BTSっていいなあと改めて思った。

明日は、オンラインコンサート!

私はもともと参戦するつもりがないので、そんなにテンションあげってないんだけど

参戦予定のアーミーさんたちは、ワクワク ドキドキで 寝られないんじゃないかと思っている。

 

私の好きなJIMIN

今日、あらためて、自分の好きなJIMINの瞬間を認識した。

 

爆イケJIMINが好き💕

なんていったって、やっぱりJIMINは 爆イケで色気いっぱいなんです!!!

歌って踊って、色気が駄々漏れてる、そんなジミンが好きだった💕

f:id:momokoton:20211023233238j:plain

f:id:momokoton:20211023233241j:plain

f:id:momokoton:20211023233244j:plain

f:id:momokoton:20211023233246j:plain

JIMIN

世の中の誰かがJIMINの彼女かお嫁さんになるんだったら

ぜひ、この爆イケジミンさんがずっと幸せに暮らせるように

JIMINを愛してあげてほしい!!!

 

JIMINファンとして ちょっとステップアップした!

そんな一日!

あしたは、オンラインコンサートだね〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ