momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

推しの分散を考える! ミン・ユンギについて

推しの分散

今日は 推しの分散について。

推しのジミンについて あまりにも好きすぎて

最近の私の頭の中は 99.9999999%くらい ジミンでいっぱい。

 

このブログにもたびたび ジミン愛を書き残している。

毎日ジミンで幸せな私💖

それはとても幸せなことなんです!

 

そんな話を カウンセラーさんにしたら

「いいことですね!」

って話してくれた。

そうなんです!それは そうなんです!

 

が!

しかし、ジミン推しが過ぎて

「いつもジミンのことが頭を離れなくて困っています」

と いつものストーカー気質で私が答えると

「では、推しの分散をしてはどうですか?」と勧められた。

 

しかし、推しというのは そんじょそこらで ホイホイ見つかるものではありません!

ということで、BTSのプロデューサー的な存在

ミン・ユンギについて 考えてみます。

 

ミン・ユンギ

f:id:momokoton:20220108231317j:plain

ミン・ユンギ。

BTSの次男。

ラッパーで 音楽プロデューサー。

作詞家・・・・。

という感じの肩書きを持っている。

SUGAというアーティストネームの割に 基本的に塩対応というか甘くない男。

 

実は私 塩対応男が好きです!!!!

いつもはそっけない塩対応なのに 実は 優しく大事にしてくれるってとても憧れます!!!

 

アイドルをやることに反対されていたのかな?

招待したご両親をコンサート会場で見た時

床に深々と頭をつけたお辞儀をして泣き崩れたというのは有名な話です。

そのときに ジミンが慰めていたのが下の写真。↓

f:id:momokoton:20220108231522j:plain

ジミンとは シュチムなどの 名前で

トム&ジェリー的に 実は仲が良いのに

喧嘩友達みたいな関係のように見られている・・・・らしい。

私は けっこう 甘々な二人だと思ってます。

f:id:momokoton:20211224000922j:plain

f:id:momokoton:20211219090749j:plain

この写真は ユンギの女装?の「ユンジ」ちゃんと ジミン。

 

ユンギの好きなところ

とにかく才能があって BTSのPDとしても活躍しているくらい。

才能がある人に弱いんです 私💖

f:id:momokoton:20220108231527j:plain

この写真の ラスボス感たまりません!

 

ざらついた低音ボイスが素敵。

「プルタオルネ」の歌い出しの あの ざらついた低音が本当に好き💖

そこだけ集めたYouTubeを何度か聴いたことがある!

 

塩対応の反面、情に厚く、優しく甘いところも見られる。

くまモンが好き💖 かわいいな!

f:id:momokoton:20211114195735j:plain

f:id:momokoton:20211115154847j:plain

 

ミントヘアだったときのビジュアルが好き!

f:id:momokoton:20211031203059j:plain

 

少ない私の情報でも ここに書ききれないくらいの魅力を持つ ミン・ユンギ。

推しを分散するなら まず ミン・ユンギを 推させていただきたい!

ジミン推しでスイッチが入りすぎて 困ったときは

ミン・ユンギ様に助けていただこうと思っています!

 

ジミン

1日1ジミン💖

f:id:momokoton:20220108231314j:plain

f:id:momokoton:20220108231321j:plain

f:id:momokoton:20220108231417j:plain

f:id:momokoton:20220108231432j:plain

 

いつかジミンの魅力も もっともっと語っていきたい!

きょうも すっごく幸せ!

ブログランキング・にほんブログ村へ