momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

ユンギの女

f:id:momokoton:20220110214731j:plain

f:id:momokoton:20220110214734j:plain

この前 推しの分散というタイトルで 書いた 「ミン・ユンギ」

 

momokoton.hatenablog.com

 

先日は その 「ミン・ユンギ」と「ユンギの女」がTwitterのトレンド入りしていた。

 

その理由は・・・・。

ユンギが アーミーのために 一生懸命考えた グッズがかなりいけているから。

 

私は ものを買うことは 絶対に立ち入ってはいけない領域だと思っているので

もともと ものをゲットする争奪戦には 参戦しないようにしている。

 

今回は、ユンギペンさん達の 本気が伝わってくるツイートが多かった。

どうか、ユンギペンさん達が ユンギのネックレスを変えますように🙏

 

ユンギの女

どうやら ユンギさんも 「リアコ」製造機らしく

ユンギの女が たくさんいるらしい。

 

「そりゃあ ユンギは いけてるから しょうがないよな〜」

と ちょっと俯瞰しながらこの状況を見守っている。

 

ギターのピックのモチーフをシンプルなチェーンにつけてあるネックレスが いかにもユンギらしい。

 

ユンギの女は このユンギの作った グッズをゲットできるか この数日 心騒がしくワクワクしながら過ごすことになるのだろうな・・・・。

 

ユンギの女さんたち ファイティン💕

 

今日の幸せTMI

1月12日 BTSのJiminさんが BTSメンバーとしてお披露目された日!

Twitterには Jiminへの愛が溢れるコメントが たくさんあった!

それを見るだけで とっても幸せになった💕

Thank You Jimin💕

 

ブログランキング・にほんブログ村へ