momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

おいしかった お好み焼き💕

今日は お友達にもらった お好み焼き粉で 久しぶりにお好み焼きを作った という話。

と〜ってもおいしかったよ!

f:id:momokoton:20220110215701j:plain

 

こちらが↓いただいた お好み焼き粉!

ほんとうに もちもちした生地が 最高だった!

f:id:momokoton:20220110215705j:plain

 

2枚分が 100gだったんだけど 間違えて 200g入れちゃったから

卵を2個つかいました!

できあがりは とってもバッチリ👍

f:id:momokoton:20220110215708j:plain

 

今回は シーフードミックス入れなかったんだけど

友達からは シーフードミックスを入れるのを おすすめされました!

f:id:momokoton:20220110215658j:plain

 

おうちでお好み焼きができて とっても美味しくて

幸せ度💖💖💖💖💖

 

駅街ピアノ

電車通勤なので 毎日 駅を使っているんだけど

今日 帰宅時間に 電車を降りた駅で 男性がピアノを弾いていた。

「駅街ピアノ」=ストリートピアノ

なんの曲か忘れちゃったけど ちょっと昔の 楽しい感じの曲だった。

楽しく練習しながら 今年 いつか 私も駅街ピアノで 演奏したいな🎶

 

お花をもらった🌺

今日 お花をもらった。

カトレアだと思う。たぶん・・・・。

とっても綺麗で 思わず 顔がほころんだ😄

お花って 気持ちを穏やかにしてくれる。

幸せだ〜💕

f:id:momokoton:20220111215355j:plain

 

明日も がんばるぞ!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ