momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

ホソクの女💖 推しの分散 パート2!

ホソクの女

「ホソクの女」とは。

BTSの振り付けチーム長 チョン・ホソクの沼に落ちることを ホソクの女と認識している。

チョン・ホソク様 とにかく美しい!

私の萌えポイントは まず 美しさ!

特に 横顔が美しい!

f:id:momokoton:20220109133705j:plain

 

この写真「リアコ」という言葉がぴったりな ホソク様。 

どうしても 手の届かないところにいるのはわかっているんだけど

リアルに恋せずにはいられない!!!

そんな 男 チョン・ホソク!

f:id:momokoton:20220109133952j:plain

 

振り付けチーム長

とにかく ダンスが上手い!

我が推しJiminちゃんも もちろん ダンスが上手い!かっこいい!んですが!

 

ホソクさんから褒められると みんな とっても嬉しくなっちゃうくらい

ダンスにおいては 一目置かれている存在らしい!

 

実は 私は Jimin沼の住人なので ホソク様のダンスを めちゃくちゃ集中してみたことが 本当にないんです・・・😭 失礼極まりない!

これからは ホソクの女 を目指して

ダンスを踊る ホソク様を 見つめることにしたいと思います!

 

闇ホソク

推しの分散というタイトルで ホソクの女を目指そうとしている割に

なんだか ホソク様のことを ディスっている感じがしてきたのですが。

いえいえ!めちゃくちゃ 推していきます💖

 

闇ホソク 実は これが私の大本命!!!!

ユンギの時にも書いたんですが 私は 一見、無愛想に見える人がデレたところがとても好きなんです!

一年中 365日 ニコニコ フワフワ キラキラしている人は 

「なんかね〜」って思ってしまう。

 

ということで 闇ホソクについて。

チョン・ホソク=J-HOPEという名前で活動しているだけあって

いつもは 「あなたの希望(HOPE)」とか言っているくらい 明るくてチャーミングなのです。

 

しかし、実は!

「怒らせるとグループ1怖い!」とか 時々見せる 「闇の表情!!!!」「毒のある一面」

これが とても良い!!!

こういう 「闇の部分がすき〜💖」っていう人が

たぶん(ほんとうにたぶんで言っています) けっこう多いのではないかと思う。

 

これからは ホソクの女を目指して ガンガンホソク様も 推していこうと思っております!

私も ホソクの女に なりますよ💖

 

BTS 最高!!!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ