momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

2022年 痩せる お金を貯める 諦めることも躊躇しない おひとり様を満喫!

2022年 あけましておめでとうございます!

f:id:momokoton:20220101222823j:plain

今年も ジミン推し! 

はりきって 推していこうと思っている!

 

2022年 今年は

1 痩せる

 これは マジで!

 痩せるっていうより 健康的な体になる!

 

 目標は Jimin!

 だって だって すごくかっこいいんだもん!

f:id:momokoton:20220101223352j:plain

f:id:momokoton:20220101223354j:plain

 バレエをやっていたからか 現代舞踏のおかげなのか

 細いのに筋肉が美しい

 Jiminのような 体になりたい!

 

 好きなものを 好きなだけ食べていましたが

 明日から 節度をもって 生活します!!!

 

2 推しの分散!

 これは かなり切実な問題です!

 もしも、Jiminを 推せなくなったら・・・😱

 いざというときのために 推しを分散させたいと思っている。

 

 思ってるんだけど きっと・・・・無理。

 

3 貯金 1年で120万円!!!

 とにかく 支出を減らします!

 節約するって言っても ケチケチすることができないタイプなので

 食費を減らす!

 自炊する!(もうこの時点で アウトな気がする。やれる気がしない・・・)

 

4 語学を豊かに!

 英会話を習いたい。

 なんちゃってイングリッシュじゃなくて

 ちゃんとした英語を習いたい。

 できたら 英語が話せる人とお友達になりたいと思っています!

 

5 諦めることも躊躇しない!

 諦めることも 撤退することも 躊躇しない!

 これは 本当に大事!

 自分を大事にすること!

 自分の心と体は 自分で守ること!

 逃げるが勝ちです! 

 

6 おひとり様の生活を満喫する!

 おひとり様の生活にも そろそろ 慣れていかないといけないなと思っている。

 今年は おひとり様で どんどん いろんなところに出かけていきたい!

 例えば 夜のバーとか。

 最近 京都だったか奈良に ルーフトップバーがあるって テレビでやっていた。

 とっても雰囲気の良いところだった。

 そんなところに 一人でいけるような 大人女子を目指したい!

 密かに 素敵な 大人の人と 行けるといいなと思ってはいるのですが・・・。

 

2022年も 絶対に 幸せな年になるんだよ!

幸せすぎて 困っちゃうな〜💕

ブログランキング・にほんブログ村へ