momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

JIMINちゃんグッズ紹介 CICA(シカ)の化粧水

f:id:momokoton:20220116193146j:plain

Jiminちゃんのプロデュースした フーディーとピアスの紹介動画が

公開された!

 

Jiminは理系男子で学級委員長もずっとやっていたくらい頭が良いらしい。

いつもの ぽやぽやJiminでも 爆イケJiminでもなく

どことなく てきぱきしっかりしたJiminだった。

何が違うかというと ちょっと難しい。

 

とにかく テレビショッピングのように 自分のプロデュースした商品を

てきぱき紹介しているJiminちゃんであった。

 

昨日も書いたけど 商品争奪戦には参戦しないので

比較的心穏やかに 動画を見終えることができた。

 

CICA(シカ)の化粧品

韓国繋がりで・・・・

CICA(シカ)のこと。

シカはシミやくすみ、シワなどの肌の炎症や損傷改善をしてくれる成分のことらしい。

私もそんなに詳しく無いんだけど、最近、やたら目にするな!とは思っていた。

 

今回買った化粧水もシカ配合?なのかな。

どうして ボトルに虎のイラストが描かれているのか気になっていたんだけど

「アジアでは古くから 『虎がツボクサを体にこすりつけて傷を治した』」という逸話があるらしい。

だからか!と ちょっと納得した!

f:id:momokoton:20220116193219j:plain

美肌大国 韓国!

その偉大な シカの力にあやかり 女子力をモリモリアップさせたいと思っている💕

 

Jiminのこと

Jiminちゃんの好きなところは 本当にいっぱいあるんだけど

腰から足首までの 足のラインの美しさ!

とっても美しい!

ダンスをしているからか、トレーニングの賜物か

とにかく 美しくて幸せな気分になる💕

 

こんなに素敵なスタイルで生活できたら

何百倍か 幸せな気持ちなんだろうな〜💕

f:id:momokoton:20220116193238j:plain

f:id:momokoton:20220116193300j:plain

 

とにかく Jiminちゃんという 生き物が この世にいてくれることに

大感謝の1月16日!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ