momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

推しのいる幸せ💕 Love Jimin💕

WeverceにJiminちゃん登場!

いろいろ お話ししてくれていたようだ。

 

この写真は LAコンサート前に エクステつけた時の写真らしい。

Weverceで写真をシェアしたらしい。

最初は、とってもロングヘアだったらしい。

もうそれだけで 推しは尊い💕 と思った。

f:id:momokoton:20211214224927j:plain

f:id:momokoton:20211214224949j:plain

 

何を食べようかな?って アーミーに聞いて

結局 ラーメンに目玉焼きと ネギキムチを作って食べたらしい。

目玉焼きがとっても丸くて可愛い💕

f:id:momokoton:20211214225008j:plain

 

 

いろいろな Jiminちゃんの いろいろな写真や動画から たくさんの幸せを感じることができる。

推しのいる幸せ💕

f:id:momokoton:20211214225034j:plain

f:id:momokoton:20211214225057j:plain

f:id:momokoton:20211214225113j:plain

 

Thank You Jimin💕

今日も とっても幸せです💕

 

ブログランキング・にほんブログ村へ