momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

チャパゲティ 食べてみた!

Jiminちゃんの動画などでよく見ていた「チャパゲティ」を作ってみた!というお話。

f:id:momokoton:20211215205346j:plain

私の作った チャパゲティ

 

f:id:momokoton:20211214225008j:plain

Jiminちゃんの チャパゲティ???

う〜む なんだか オシャレ度が違う!!!

Jiminちゃんの方が 女子力高い!✨

 

チャパゲティ クッキング

こちらが チャパゲティ

f:id:momokoton:20211215205652j:plain

 

最初に 450mlの水をフライパンで沸騰させて 麺とかやくを4分茹でます。

f:id:momokoton:20211215205658j:plain

 

火を止めて 味付けパウダーとオリーブオイル(なんか怪しいやつ😏✨)をまぜる。

f:id:momokoton:20211215205706j:plain

 

火をつけて2分くらい炒める。

f:id:momokoton:20211215205714j:plain

 

お皿に盛り付けたら できあがり〜!!!!

f:id:momokoton:20211215205722j:plain

 

Jiminちゃんの真似をして 目玉焼きをのせてみたんだけど

なんだか 違うものが出来上がった!!!

びっくり!

f:id:momokoton:20211215205730j:plain

 

実食!

食べた感想は

「びみょ〜・・・」

でした。

ジャジャン麺とうっすい味噌味?と醤油とソースを混ぜた味をたして3で割ったような味。

 

とにかく、なんだか「もっちゃり もっちゃり」していました。

 

麺はもちもち?

いや もっちゃりしてました。

 

f:id:momokoton:20211215210352j:plain

f:id:momokoton:20211215210354j:plain

Love Jimin💕

今日も 幸せ💕

ブログランキング・にほんブログ村へ