momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

JIMINちゃん レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン  Butter とDynamiteとPTD

f:id:momokoton:20211124141747j:plain

レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン

今朝の話 

起きてすぐにTwitterをチェックしたら BTSグラミー賞にノミネートされていた!

やったね JIMIN💕

ノミネートされただけじゃなくて、プレゼンテーターとしても映像で参加していた。

世界のBTSになったんだね!すごい!

 

レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン

今日の午前中のTwitterは 「レイト✖️2ショー with ジェームズ・コーデン」の映像がひっきりなしに流れていた。

Butter ・Dynamite・ PTDという3曲を、公道の信号が赤の間に歌って踊ってという名物企画らしい。

その時のJIMINがほんとうに楽しそうで、心から嬉しくなった!

f:id:momokoton:20211124142351j:plain

f:id:momokoton:20211124142405j:plain

この画像は、イケイケのJIMINちゃんなので笑顔じゃないんだけど。

たくさんのえがおのJIMINの写真がネットに溢れていた。

 

JIMINちゃんは生粋のパフォーマーだからファンの歓声を間近で聴いて、気持ちがとってもよかったんじゃないかなと思う。

アメリカに行ってからの映像がなんだかとても落ち込んでいるような気がして、おかんみたいに気になってたんだけど。

 

どうやら、楽しくやっているみたいですね!

レイト✖️2ショーが今日?映像公開されるみたいだから楽しみです!

 

JIMINファイティン💕

ブログランキング・にほんブログ村へ