momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

必ずしも努力しながら生きなくてもいい By  ユンギ(SUGA of BTS)

ユンギは 見た目も 中身も かっこいい👍

f:id:momokoton:20211224000922j:plain

今日の名言 By ユンギ

夢に多くの意味を託してはいけないんです。

夢はただの夢。

なくてもいい。

必ずしも努力しながら生きなくてもいいと思います。

(中略)

夢の大きさを人と比べる必要もありません。

小さな目標を1つや2つ、叶えていくのも十分に価値のある人生だと思います。

 

ユンギが言うと ほんとうに心に染みる。。。。

特に

「夢はただの夢」「なくてもいい」

「小さな目標を1つや2つ、叶えていくのも十分に価値がある」

ってところが好き。

 

夢をもて って言われることが多いけど

それが元で プレッシャーになって 人生が楽しめないことも多い。

 

ユンギのように

自分の等身大の ありのままの姿で生きて行けばいいんだよ

って言ってくれると とても安心する。

 

いい男です ミンユンギ💖

f:id:momokoton:20211224000942j:plain

f:id:momokoton:20211224000957j:plain

 

 

ユンギがピアノを弾いているから 

リビングにあるピアノはみんながいると弾けないので

電子ピアノを買おうと思っている😁

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ