momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

ジャズバー開店の夢     ライブハウスと マヨコーンピザと タコライス

f:id:momokoton:20211028232505j:plain

ライブハウスって サイコ〜💕

晴天☀️

朝から2時間くらい外でお仕事していたので、体が一日中だるかった。

機嫌も悪くて、ちょっと周りの人に迷惑かけました😭

 

朝 押し麦ご飯 インスタント味噌汁 ソーセージ 卵焼き

昼 大学芋 卵あんかけうどん 牛乳

夜 ライブハウスで マヨコーンピザとタコライス フライドチキンも食べている人が一名

 

f:id:momokoton:20211028232852j:plain

ライブハウスのマヨコーンピザ

 

今日はライブハウスで歌った日。

夜から始まるから、ライブハウスで夕ご飯。

マヨコーンピザもタコライスも美味しかったが、「ガンボライス」っていうものがとびきり美味しい!

今回は、喉が痛くなるといけないので食べなかった・・・。

次回は、必ず食べたい!

 

将来の夢

ジャズバーを開きたい✨

今日行ったライブハウスは、地下にあって、とってもいい感じ💕

f:id:momokoton:20211028233235j:plain

地下に降りる階段 その向こうには・・・

 

オープンな感じのライブハウスより、今日行ったちょっと隠れ家的なライブハウスがいい。

今は、コロナ対策でちゃんとテーブルに椅子があって、ソーシャルディスタンスが守られているから、お客さんの収容人数はそんなに多くはないけれど。

そんな感じの、ちょっとレトロな古い感じのジャズバーを将来開店したいと思っています!

 

今日のTMI→サウンドチェックの時、「ぜったい私のマイク入っとらんやん」って思っていたのだが・・・・

歌い出して、やっぱり・・・・

「声聞こえんやん!!!」

ってなったこと!

サウンドチェックの時に「もうちょっと音あげてください!」って言えるようになりたい私😭

 

明日も、ライブハウスへ行ってきま〜す💕

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ