momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

昨日の回想・・・ そんなに悪くはなかったのかな?

f:id:momokoton:20211029230524j:plain

まぜそば

f:id:momokoton:20211029230547j:plain

昨日の回想・・・

 

思った以上に 激おこぷんぷん丸だった一日!

ちょっとしたことでもなぜか心に引っかかり、さらっと流せなかった。

 

今朝、早く目が覚めて

昨日のことを思い出してみても、そんなにとっても嫌なことはなかったはず。

 

全ては自分の気持ちのもちようかな。

 

昨晩、2夜連続のライブハウス。

夕ご飯は「まぜそば」「味噌ラーメン」

 

いつも行っているお店の店長さんの、修行したお店らしくって紹介してもらった。

修行したっていうからやっぱり様子は似てるけど、それぞれ、美味しさが違ってよかった👍

 

今回は、マイクの音量チェックもちゃんとしてもらって

「音程のチェックしていいですか?」って事前に言えて良かった!

 

ライブハウスは、ノリの良さと、音響設備の良さが大事だと痛感した一日

ブログランキング・にほんブログ村へ