momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

楽しい時間 楽しいくらし💕

BTS ソウルコンサート 最終日!

ということで BTSファンの先輩と ハワイアンカフェで 幸せタイムを共有してきた というお話。

 

Tyni TAN Message Chocolate

年末以来 お会いできなかったので 先輩が 「Tyni TAN Message CHOCOLATE」をくださった。

箱のデザインから もちろん可愛いんだけど

中から ちっちゃな個包装のチョコレートが出てくる。

その中は メンバー一人一人のイラストと 韓国語?でのメッセージ付き。

韓国語がわからないので 何が書いてあるかは わからないんだけど。

 

1枚目は テテらしきものが出た。

 

今日の幸せポイント 100点分くらいゲットした💕

f:id:momokoton:20220313185512j:plain

f:id:momokoton:20220313185503j:plain

 

f:id:momokoton:20220313185520j:plain

f:id:momokoton:20220313185456j:plain

 

今日が BTSのソウルコンサート最終日 ということで

カフェで テザリングをして 

タブレットで コンサートの模様などをあれこれ拝見しながら

BTS話が 本当に楽しかった💕

幸せポイント200点 ゲット👍

 

美味しいものを食べたこと

実は? 最近 糖質制限ダイエットをしていて

「あすけん」で カロリー計算をしながら 生活している。

毎日 何をどれくらい食べたのか あすけんというアプリに記録をしている。

当然 すぐには結果は出てなくて 目に見えて痩せはしないんだけど

でも 気持ちがちょっとやる気になってきている。

 

カロリー計算してみると 

案外 毎日カロリーオーバーだったな とか 栄養が偏っていたな

など いろいろ 反省する点も見えてきた。

 

今日は お昼に 先輩とハワイアンカフェでランチをする予定だったから

朝は デコポンでビタミンを取って 終了にしていた。

 

昼も ロコモコみたいなガッツリお肉のハンバーグではなく

できるだけ野菜中心の そしてヘルシーなチキン?(本当かな?)をチョイスしてみた!

f:id:momokoton:20220313185440j:plain

f:id:momokoton:20220313185447j:plain

f:id:momokoton:20220313185529j:plain

食後は アサイースムージーを飲んで おしゃべりに花を咲かせた。

 

今日の幸せ10000点💕

ブログランキング・にほんブログ村へ