momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

ゆるっと ね〜🐥💕

f:id:momokoton:20210908225203j:plain

ヨシタケシンスケさん


朝はとっても涼しくて 寒いくらいだった

久しぶりに 冷房をきろうかな〜 って思ったくらい

 

いつものシロクマTとズボン

 

朝 梨 ごはん 味噌汁

昼 牛乳 パンにお肉のそぼろと野菜の混ぜ混ぜしたのをマヨネーズで和えたやつ(たぶん)

  スープ

夜 クルミぱん(これが焼きたてホカホカだったんだよね✌️) ソーセージぱん

  たまごぱん パン祭りですね

 

「最近思っていること」

ゆるっと 生きていったって べつにいいじゃ〜ん😊

毎日 なんだか 気持ちに余裕がなくて 心がギスギスしてたんだけど

なんでもいいじゃ〜ん💕

って思いながら過ごすと なんとかなったりするもんだなと やっと わかってきた

 

ゆるっと ぬるっと まったりと〜

勝ったって 負けたって あんまり 変わんないんじゃない?とか

褒められなくっても ぎゃくに サボってても 大丈夫なんじゃない?とか

結局 「自分がどう思うか」が 現実に大きな影響を与えないんだったら

バーチャルの世界で 脳内お花畑じゃないけど 幸せに生きられたら 

それは それで 幸せなことだよね

 

ということで きょうも 幸せな一日💕

 

ブログランキング・にほんブログ村へ