momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

ミッフィー🐰 サブレ もらったよ!  二郎ラーメンとHello Again💕

今日の プチ幸せ記録!

ミッフィ🐰のサブレをもらった!

仕事をしていたら 知らない間に 机の上に 2つ置かれていた。

袋のデザインも 中のサブレも とっても可愛かったし

味もとってもおいしかった!

疲れていたし お腹が空いていたから ぺろっと食べた😋

f:id:momokoton:20220113231637j:plain

f:id:momokoton:20220113231645j:plain

とにかく ミッフィーはかわいいなと あらためて思った!

サブレだったから 味もとっても好きだった!

 

二郎ラーメン

フジヤマ55で 二郎ラーメンを食べた!

今日は kotonと レッスンだったから ニンニクなしで!

二郎らーめんはガツンとニンニクいっぱいの方が絶対美味しいと思う!

もやし追加で 野菜もたっぷり。

幸せの味がした💕

f:id:momokoton:20220117213228j:plain



Hello Again!

今日 レッスンで Hello Again を歌った。

絢香風・・・ではなかったけど 楽しく歌えた!

次は 

Let it be

Top of the world

Your song

ど〜れ〜に〜 し〜よ〜 かな😁

 

今日も 幸せ💕

 

ブログランキング・にほんブログ村へ