momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

「楽」 2022年 今年の漢字!!!

f:id:momokoton:20220122064857j:plain


今週のお題「現時点での今年の漢字

「楽」 2022年 今年の漢字!!

はてなブログさん とってもいいお題をだしてくださって

ありがとう!

 

ということで 人生初!

今年の漢字を考えてみた!

 

「楽」

楽しい・・・生きている意味!楽しく生きていきたい!

らく(楽)・・・あんまりにも 真面目に考えすぎないで。楽に生きていきたい、の「楽」。

音楽の「楽」・・・今年は 歌とピアノとちょっぴりギターを楽しみたいな😁

リラックスの「楽」・・・この考えを思いついた時は 「これだ!」って思った。そうだ!今年は リラックスして生きていきたい。自分のHPが無くなるギリギリを攻めていく必要はない!とにかく リラックスして なるようになるさ で 生きていきたい!

 

はてなブログさんの 素敵なお題のおかげで 自分の今年の生き方が(現時点で)きまってよかった。

 

しく 気に 音を楽しみながら リラックスして生きていきたいな〜💕

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ