momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

10万円あったら どうしよっかな〜💕 はてなブログのお題スロットより

お題「10万円」

はてなブログに「お題スロット」っていう機能があるなんて!

すごい!

 

ということで 早速 スロットを回してみたら

「10万円」というお題が出てきました。

 

今日のブログは 「10万円あったら どうしよっかな〜」にしてみよう!

では 早速 スタートー!

 

星野リゾートへ行って心のお洗濯😁

まずは やっぱり 旅行!

それも ちょっとお高くて泊まれなかった「星野リゾート」に行ってみたい!

星野リゾートはたくさんあれど 私の希望は やっぱり 南の島🌺

ゆっくりと朝起きてきて 心地よい風にあたりながら 栄養たっぷりな朝食をのんびり食べて

南の島だから ゆったりまったり午後を過ごし

夕暮れの浜辺で 三線か何かの心が落ち着く楽器のおだやかなメロディーを聴きながら 泡盛を飲んだりしたいな〜💕

おひとり様でもよし!

心許せる友と一緒もよし!

大好きな人と一緒なら最高!

 

大人買い💰

最近 心豊かなケチケチ生活を送っている私です。

10万円あったら パーっと大人買いでもしてみたい!

何を買おっかな〜😏✨

○ 読みたい漫画全巻一気に揃えよう!

○ かっこいいスニーカーを買って気分良く出かけたい!

○ 今年の秋に着る ちょっとおしゃれな服をワンセット!

○ お世話になっている人に差し入れするために 美味しいおやつ(スイーツ)を買う!

いろいろ考えてみると 買いたいものはそんなにないな・・・。

 

やってみたいこと🧘‍♀️

○ ザ・リッツ・カールトンとか とにかく一流ホテルに泊まってみたい!

○ 目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんの プリプリの海老天食べ放題!(確実に太る😢)

○ 飛行機でひとっ飛び 夏でも涼しい(??)北海道の自然を満喫する!

○ 頭の先から爪先まで じっくりケアしてくれるアロママッサージのフルコース!

○ ホテルのアフタヌーンティーでまったりする!

やってみたいことも そんなに出てこない・・・。

あ! Jiminに会えるチャンスがあったら 10万でチケットを買って会いに行きたい!

 

感想

自分で思っているよりも 結構 今の生活に満足していて

あんまり これが欲しいとか あれがやりたいとか 出てこなかったな〜。

ゆっくりまったり過ごしたい 美味しいものをちょっと食べたい というのは 基本的に自分がもっている願い!

ゆっくりまったり過ごせて 美味しいパスタを食べた 今日もとっても幸せな私💕

 

ブログランキング・にほんブログ村へ