momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

目指せ!○○!  10月の目標を書き出してみたよ!

f:id:momokoton:20211001231418j:plain


今週のお題「今月の目標」

今月の目標! 

☆ なんといっても推しのJIMINの誕生日を全力でお祝いしたい!10月13日💕

世界中のJIMINファンのみなさんといっしょにお祭り騒ぎで楽しみたい!

HAPPY JIMIN'S  DAY🎂

この日を目標に10月前半を生き延びたい!!!!

 

☆  美味しいものを適度に食べる(心が満たされるように、体に良いものでちょっとだけ贅沢なそんなものがいいな)

 

☆ 素敵な歌をたくさん歌いたい!

 

☆ 沖縄の浜辺でお酒を飲みながら心地よく弾けるようにギターがもっと上手になりたい!

 

☆ 自分のことをぎゅっと抱きしめていっぱい褒めてあげたい!(これだけは今すぐ!必ずやる!)

10月が終わっても、ずっとずっと続けられるといいな!

 

☆ 大好きな人に心からの「好き」を伝えたい💕惜しみなく

 

☆ 手作りの作品を作りたい(できたら心がホッコリするもの)

 

☆ 言いたいことをズバって遠慮なく言いたい!

 イヤなことはいやだ!って言えるようになること!

 

☆ 幸せをいっぱい噛み締めたい!

  ブログを書くことでこれは着実に実行されてる気がする〜♪

 

☆ ダラダラ、まったり、のんびりしたいわ〜!

 

いっぱいやりたいことを書き出した。

もうこの時点で、結構幸せ感が溢れ出してきた!すごいね!よ!日本一!

10月もすっごい楽しみだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ