momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

映画「99.9 刑事専門弁護士」を見てきたよ!

f:id:momokoton:20220130000246j:plain

最近 見つけた Jiminちゃんの お気に入り写真!

心が ほっこりします💕

毎日 THANK YOU JIMIN💕

 

映画「99.9 刑事専門弁護士」

f:id:momokoton:20220130000423j:plain

今朝は 嫌なことがあったから😢 

気分転換に コメディー映画を見てきた。

kotonおすすめの 「99.9 刑事専門弁護士」

松潤が出ている 弁護士の映画。

 

どこかくせのある敏腕弁護士と 面白おかしな仲間達

まあ・・・どこかで見たことがあるような設定だったけど・・・。

 

実際に見てみたら

映画の設定の 弁護士と助手的な人たちの様子が 

どうしても キ◯タク主演のドラマに似ていて・・・。🤫

 

それでも おもしろく 何も考えずに 途中まで見れました。

どうして途中かというと 真犯人が分かった瞬間に

胸がキュンとなった😢

これ以上のネタバレは致しません🙏

 

松潤

松潤は 嵐の中では どちらかというと 苦手なタイプだった。

ザ・キラキラ王子様キャラだと思っていたので

とても 苦手なタイプだった。

 

もちろん 今日の映画の中でも どんどん 難解な事件を解決に導いていた。

すらりとしたスタイルの良さに 整った顔立ち✨

きっと ファンが多いんだろうなと思った。

しかし やっぱり 苦手なタイプであった。

 

なんでだろう???

 

子離れのすすめ

まだまだ 子離れできない私。

今日の映画も kotonと一緒に見てきた。

 

最近の目標は 「子離れ」です!

自分の楽しみを模索中。

 

昔 「三谷幸喜」さんのコメディ作品を好んで見ていたことを思い出した。

これからは あんまり難しく考えないくても良い 痛快コメディーを見る!っていうのを 

趣味にしていきたいなと思った。

 

それに レイトショーだったから とっても人が少なかったんだけど

20代後半から30代の女性が一人で映画を見ている姿を見て かっこいいと思った。

 

おひとり様を楽しめる そんな大人女子を目指したい!!!

 

映画の前に

パステルのサラダとピザ食べ放題に行ってきた。

サラダは シーザーサラダ味。

ピザは 全部で7種類あった。

20cmくらいの 薄いピザだったから 全て制覇したいと思っていたんだけど。

残念ながら kotonと二人で4枚が限界。

最後に食べた ハチミツとチーズのピザがおいしかった💕

f:id:momokoton:20220130001606j:plain

f:id:momokoton:20220130001638j:plain

今日も 幸せ てんこもり〜💕

ブログランキング・にほんブログ村へ