momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

強気で生きろ!

昨日くらいから 朝の散歩を始めた。

6時はまだそんなに暑くないんだけど 7時すぎると一気に暑くなる。

spotifyで「朝に聞く爽やかな洋楽」みたいな音楽を お任せでかけながら歩いている。

とっても美しい シンガーも見つけて ご機嫌で 朝の散歩を終えた。

美しい人を見ると やる気がアップして 幸せな気持ちになる💕

ちなみに 夜には ヨガマットを引っ張り出して

有酸素運動や 下半身 背中 お腹ストレッチまで 始めたんです!

 

強気で生きろ!

最近 Twitterでフォローしている人がいる。

ツイートを引用させていただいています。🙏

 

とうとう 仕事に復帰することに決まった。

もちろん 自分で決めました!

決めたんだけど・・・・。

 

仕事復帰には

不安もいっぱい 心配もいっぱい・・・。

迷惑をかけた人への ごめんなさいも もちろん いっぱい抱えている・・・。

 

しかし 自分で決めた!(強引に そう思い込むようにしている)

 

もし 周りの人が自分をどう思うか 気になって押しつぶされそうになったら

「自分を嫌う奴はセンス悪いからどうでもいい」

「わかってねーのは お前らの方だ」

強気で乗り切りたい!

 

もちろん 感謝の気持ちを忘れるわけにはいかないんだけど。

 

人にどう思われるか そんなことを 気にしているほど 人生の時間は無駄遣いできない!

強気で生きろ 私!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ