momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

ライザップ牛サラダと サーモントラウトと蒸し鶏の美サラダ弁当 エンドレスの悩みループ∞

天気は 大雨

朝のご飯は プロテインドリンク

ちょっと熱は高め(37度まではいかず)

コロナには絶対になりたくない!

 

今日は 最近食べたものの記録!

 

ライザップ牛サラダ↓

ヘルシーなのかわからない(ライザップ様ごめんなさい🙏)

鶏肉は皮を取って欲しいのと 卵はできたら固茹でなのがいいな。

ブロッコリーは好き🥦

ダイエットしているのに外食している私の 最後の悪あがき😭

 

 

サーモントラウトと蒸し鶏の美サラダ弁当↓

タカシマヤのデパ地下のサラダ屋さんでテイクアウトしたやつ。

サーモントラウトってなに?って思ったけど

全体的に味はしっかりありながらさっぱりとしていて

穀類はなんと玄米の中に何か美味しいものが巻き込まれていた!

 

いよいよ 近日中に どこまで仕事を休むのか

自分で結論を出さねばならない。

「あれ? この前 確か 決めてなかったっけ?」

はい! そうです! その通り!

実は またまた 迷い始めたんです😭

今度は 決断締め切りが喉元まで迫ってきているので

一刻の猶予もありません!

 

自分の心に正直に!

自分の生活を大切に!

悩みはムゲンループなのであ〜る🌀

 

ブログランキング・にほんブログ村へ