momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

高山絵馬   Mac Book Air   マーシャルビール  100年カレンダー  ゴスロのジャケット

今週のお題「買ってよかった2021」

 

高山の絵馬

とにかく お気に入りすぎて 大満足!

毎年でも買いに行きたいと思っている!!!

玄関に飾ってあるんだけど 

見るたびに 底知れぬ満足感を味わうことができる。

パワー全開アイテム😁

f:id:momokoton:20211227210023j:plain

 

 

Mac Book Air

これは 私的に ナンバーワン!!!

本当に 買ってよかったです!!

Macを買ったおかげで こうして ブログも始めることができたんだよね!

今までの Mac Book Pro に比べて どうかなと思っていたんだけど

使い心地よし! バッテリー十分!

機能的にも デザイン的にも 携帯できる重さも 

だ〜いまんぞ〜く!!!

f:id:momokoton:20211227205846j:plain

 

マーシャルビール

こちらは 買ってよかった & プレゼントしてよかった!

マーシャルビールのような ちょっと面白いものを 嬉しそうにもらってくださる方

この世の中に いないかなあ・・・・

そんな人と いっしょに 人生を歩んでいきたい🤫💕💕💕

f:id:momokoton:20211227210128j:plain

 

 

100年カレンダー

これは 私の人生を大きく方向転換させてくれた本!

出会ってよかった1冊!

f:id:momokoton:20211227210206j:plain

 

momokoton.hatenablog.com

↑過去の記事も貼っておきます。

 

 

GO SLOW CARAVANのジャケット

GO SLOW CARAVANの服は 

大好きで

ほとんど 毎日 着ています。

今年買った 亜熱帯系のデザインジャケットがお気に入り!!!

f:id:momokoton:20211227210447j:plain

 

 

今年一年を振り返り

いろいろ楽しいことがあったのね〜✨

なんて 振り返ることができて

はてなブログの「今週のお題」 ありがとう✖️100💕

ブログランキング・にほんブログ村へ