momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

頭くらくら 寒さのせいか・・・

とっても寒い!風が強い!

そんな一日

 

さすがにTシャツにジャケット着ました!&スエット

 

朝 押し麦ご飯 味噌汁 ソーセージ&卵焼き

昼 牛乳 ポトフ ごはん サラダ ゼリー

夜 肉じゃが 卵焼き(レンジでチーン) ハンバーグ(レンジでチーン)

 

【寒さのため・・・】

今週に入り、本格的に寒さが・・・

昨日は、あんまりにも頭が痛すぎて、あったかいお風呂に入ってすぐに寝た。

 

今日も、頭が痛かったから、耳鼻科に行ってお薬をもらって帰ってきた。

朝から、頭がどど〜んと重くって、首の後ろがこっていて・・・

あ!寒さのせいか!

寒いから、肩に力が入って肩こりからの頭痛ではないかと自己診断!

 

今日もゆっくりお風呂に入ってそろそろ寝ようと思う。

 

今朝、知人が「虹がかかってたよ〜🌈見た?」って教えてくれた。

お天気雨みたいなものが降ってたから、それで、虹がかかっていたらしい。

虹がかかっていたのも嬉しいけど、虹がかかっていたよって教えてくれた気持ちがそれ以上にハッピーだった💕

 

夜は、満月っぽかった。

写真を撮ったんだけど

ケータイ電話のカメラでは限界がありました😭

f:id:momokoton:20211020224004j:plain

まんまるお月様

 

ブログランキング・にほんブログ村へ