momokotonのブログ

小さな幸せを見つける 日々の雑記

目標達成したよ〜!「未来さんから 褒められた」  ダイエット奮闘記

ダイエットを本格的に始めてから数ヶ月 

辛い日もあったし いろいろあったけど

私 ついに やりました!

 

目標達成〜!

目標体重まで 減量!

やりました ついに!

 

未来さんからも

CONGRATULATIONS!

と お褒めの言葉をいただいた!

 

次は また5キロ減量を目指して

目標を新たに設定した。

 

今回のことで学んだこと

適度な運動と食事管理が大切

糖質制限よりも 食物繊維を摂取する腸活が私には合っていそう

無理な食指制限は長続きしないし健康的ではない

停滞期が来たらしっかり食事をしたほうが体重が減る

 

これからも 健康的な体を目指して頑張るぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ